クリスマスチャリティーコンサート

2011.12.24(土曜日)
和歌山フォルテワジマ4階ホールにて、「クリスマスチャリティーコンサート」でした。
生徒の安田和代さんとまず、お互いのソロと、連弾、そしてサンタクロースのミニスカートをはいて、クリスマスメドレーで盛り上がりました。
サンタクロースの衣装が、こんなに似合うとは思ってもいませんでした。なんか、やみつきになりそう。楽しい楽しいクリスマスコンサートでした。

画像
ピアソラのリベルタンゴで、立ち上がって弾く私達


画像
二人のサンタクロースとどってこの演奏


画像
後列左から、フォルテワジマゼネラルマネージャー山田哲也氏、かつらぎ町文化協会会長 防野宗和氏、安田和代さんのご両親と


画像
サンタクロースに成り切った2人と一匹


画像
子供達と猫達と

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

しょこたんファン♪
2011年12月26日 02:16
Cawaii!
ESイン愛媛
2011年12月27日 15:48
先生の、クリスマス姿、初めてですね。赤って、見ている方も着る方も、気分が明るくなりそうですね。私も最近、赤やピンクを着ていないです。
25日は、むかーしのグリーンのドレスで弾いてみました。気づいたこと、曲の反省点は多々あるとして、長いドレスを着ることによって、どんな小さなステージでも気分の
のりが違いました。処分できずにおいてあったドレス、また着られてよかったです。やっぱり、本番はテンポがはやくなってしまうのは、どうしたらいいでしょうか。
クリスマスも終わり、もうすぐ新しい年ですね。今度のお正月は、くれぐれも、ゆっくりお布団に入ってお休み下さい。
居候「アイ」の散歩道
2011年12月27日 18:34
ステキなサンタさんの演奏から三日後、
可愛いクリスマスカードに感激
感謝!!

この記事へのトラックバック